とりあえず、おすすめで。

社畜が好みの商業BLをおすすめするブログ

ご無沙汰しすぎました

もう前回の更新から半年以上経ちましたね…ご無沙汰してます_(:3 」∠)_

決しておたくを辞めたわけでも、BLから離れたわかけでもなく、只々シンプルに社畜をしており、休みの日は多趣味な故いろいろと首を突っ込んで元気におたくしてまして、こちらのブログが疎かになっちゃいました(´・ω・`)

相変わらず商業BLは私の生き甲斐なので買い漁って読み漁って悶え倒してはレビュー書きたい!!!!と思ってますので、ゆっくりになると思いますがまたじわじわ書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します(^ω^)


最後にここ最近買ったおすすめの作品を!!!!

\\ 既刊+新刊 ごちゃまぜ! //
f:id:mrokshu:20200325223016j:plain

新刊だったけど発売日からだいぶ経ったやつが殆どですが…全部良かったのでまた独り言更新します┌(┌ ^o^)┐