とりあえず、おすすめで。

社畜が好みの商業BLをおすすめするブログ

Twitterはじめました

気づけばお盆も過ぎてました、ご無沙汰しております暑さにうな垂れてますが元気です。

緊急事態宣言が解除されたと同時に社畜に戻りまして、結局2冊しか読み終えずレビューも書けず_(:3 」∠)_放置し過ぎててすみません_(:3 」∠)_

そんな私ですが相変わらず商業BLを糧に生きております。今月も5冊ほど購入しました。潤いますね荒れた心が。(;ω;)


潤いを頂いたついでにTwitterはじめてみました。

f:id:mrokshu:20200824235800p:plain

以前から商業BL &二次創作ロム用に作ったアカウントやったんですけど、商業BL用にはじめようかなと(^ω^)
Twitterでは書ききれない内容(レビューとか)はこちらに書いて、買ったよー!!わーーい!!の感情しか書かない内容はTwitterで呟こうかなと(^ω^)
相変わらずの語彙力かと思いますがブログよりかは浮上すると思うんで生存確認がてらお暇な時覗いてやってください(°▽°)

Twitter@mroknossm

ラーメンアイコンが目印です(・〜・)にんにくラーメン食べたい(・〜・)


あまり浮上しない私ですが、大好きな作品がまた増えたので近いうちにレビューしようと思います∠( 'ω')/