とりあえず、おすすめで。

社畜が好みの商業BLをおすすめするブログ

この期間にできること

社畜が生息してる地域も先日緊急事態宣言を受け、とうとう社畜も来週から本格的に自粛態勢に入ることになりました(´・ω・`)

社会人始めてから長期休業することが無かったので正直収入面しんどいし、遊びに行けないなら仕事したいと思う生粋の社畜精神なんですが、文句言った所で新型ウイルスが治るわけがないし、まあこんな機会二度とないしこれを機にぼっち充極めてやろうと思います( ˘ω˘ )

この期間折角時間あるしレビューもいつもよりは書けたらいいなあ、とは思うんですけどなんせ文才が無いので読み終えたら満足して寝ちゃうんで…、3冊?くらい?書けたらいいな、って感じなんで、その時はまた暇つぶしに読んでもらえたらなと思います(^-^)



とりあえずこの期間中に読みたいのが

\ 買ってまだ読めてない商業BL文庫本! /
f:id:mrokshu:20200409204230j:plain

ついにまとめて読める時が来た…!!!!
コミックとは違い、小説は時間かけてじっくり一気に読みたいタイプなので、まじでこの機会にぴったりだなと!(°▽°)
レビューで高評価の凪良先生の彼シリーズ早く読みたいなあ(^〜^)ちなみに非BLですが木原先生のラブセメタリーは正月休みに読了してます(^〜^)
他にもおすすめの作品があればこっそり教えていただけると嬉しいです(^ω^)

あとはコミックのシリーズ物を読み返したいし、そろそろ本棚の断捨離もしようかなと(`・ω・´)!思います(`・ω・´)!!
まあ断捨離する前に読み返して結局出来ないんですけどね_(:3 」∠)_全部愛しいから仕方ないよね_(:3 」∠)_


さてとりあえず1ヶ月、BLに生かされよう…!